第17回通常総会 2020.2.16

 

《通 常 総 会》

 

平成31年度の通常総会は、2月16日(日)14時より、あすみが丘プラザの多目的室にて開催されました。 当日の出席者は、新型コロナウィルスも影響したのか27名と少し寂しかったのですが、委任状および書面投票はたくさん集まり、定足数はクリアしました。詳細を下記します。

 

 

 

会員数       876名   定足数             438名

 

出席者数     461名(当日出席27名、委任状215名、 書面投票219名)

 

      

 

金井理事長が開会を宣言し、総会はスタートしました。

 

まず、議長選出は、推薦を受けた金子副理事長が大多数の賛成で承認されました。 次に、書紀選出は、推薦を受けた内藤理事が大多数の賛成で承認されました。 また、議事録署名人は、田川会員、関会員、川井会員が立候補し、大多数の賛成で承認されました。

 

審議は、以下の5議案について行われました。

 

議案第1号 平成31年度 事業報告

 

議案第2号 平成31年度 決算報告    

 

議案第3号 令和2年度 事業計画(案)

 

議案第4号 令和2年度 活動予算(案)

 

議案第5号 新任役員選出

 

 

 

<議案第1号>、<議案第2号>

 

議長の提案により、関連事項である議案第1号と議案第2号を一括審議としました。

 

各活動の担当理事が議案の詳細内容を説明し、監事が監査結果を報告しました。 質疑応答の後、採決し、大多数の賛成で承認されました。

 

 

 

<議案第3号>、<議案第4号>

 

議長の提案により、関連事項である議案第3号と議案第4号を一括審議としました。

 

金井理事長が議案の詳細内容を説明しました。 質疑応答の後、採決し、大多数の賛成で承認されました。

 

 

 

<議案第5号>

 

当日、新任役員(監事)への立候補者が1名おりましたので、採否について審議しました。立候補者の決意表明および質疑の後、採決し、反対多数で否決されました。

 

令和2年度は平成31年度と同じメンバー(理事7名、監事1名)で運営する事となりました。 今年度も、会員の皆様のご支援、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。